2024年4月19日金曜日

一斉部会

今日は一斉部会がありました。
軽音楽部には21名の1年生が集まってくれましたー


軽音楽部の活動内容
育成指導指導バンド紹介
ライブ運営班の紹介
1年生自己紹介
顧問紹介
の後に、情報デザイン棟のスタジオと講義室でギターベースドラムの楽器体験を行いました。

今日からあなたはバンドマン
ボクたちはアーティストである
を胸に今日の自分の決心を貫いて欲しいです。

入部課題の作文を回収しました。
みんなの決意をじっくり噛み締めています。

そして二つ目の入部課題の楽曲分析を軽音ノートで確認しました。
せっかく3回も聴いて分析するのですから、それに見合う分量の記録を書き留めるといいですよ。将来の自分のために!楽曲分析貯金

軽音ノートの書き方はこちらを参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを読んでくれてありがとうございます^ ^